夜空

2日目にして更新が遅れました、湊音です(^ω^)

 

こういうの続かないタイプなんですよね…

それでも毎日続けていきます!

たまに遅れるのは許して^^;

 

今日は実は夕方から外に出ていました〜パチパチ

マックに行って課題してたんですよ(これでも一応文系大学生なので課題が大量です‪w)

 

それで20時くらいに帰りまして…

夜っていいなって思ったんです。

 

昔から空を眺めるのが好きで、朝焼けとかが特に好きでした。朝まで起きていた時とかの、外が明るくなってくる感じがとても好きで。

 

あと夕焼けも好きです。「今日も頑張ったなぁ」って実感できるから。

 

夜は暗くて、悪いことをしている感じがしませんか?そこがすきなんです。夜に家に帰る時はだいたい遊んでた時なので、「楽しかったな」と明るい気持ちの時が多いからかもしれません。

 

でも、高校から学校が憂鬱になって、朝焼けが嫌いになって。遊ぶ機会も減りました。大学生になってリモート授業で引きこもるようになってからは、空を見る機会が減って。

 

今日久しぶりに暗い時間に外出したら、夜の暗さがとても心地よかったんです。やっぱり夜が好きなんだなぁ。ワクワク感というか、現実から少し離れたような気がして、家に帰りたくないなって思ってしまいます。

 

というわけで、今日は空についてでした。

いつか星の見える小高い場所で夜空を存分に感じてみたいものです✨

 

最後に、マックのポテトに入っていた変な形のポテト載せときます。

ここまで読んでくださってありがとうございました〜(^ω^)

f:id:minato_20190518:20200714223202j:image