記念すべき初ブログ!

 

初めまして、湊音です(^ω^)

 

昨日そらるさんが配信でブログを書くことをおすすめしていたので、突発的に始めてみました。ブログは初めてなので、何を書いたらいいんだろう?という感じです。読んでくださった方の為になるようなことは書けないと思います。それでも、見てくださった方が楽しんでくれるよう毎日更新していきます!

 

(なんか敬語で書くだけですごく固く見えるな…)

 

今日は挨拶が長くなってしまったのであとすこしで終わりにします。

 

僕は音楽を聞くことや歌うことが好きで、数年前からAfter the Rain、浦島坂田船を推しています。そこで、元気が欲しい時や疲れた時に聞く歌ってみたベスト3の紹介です!

 

【第3位】

神のまにまに/un:c×まふまふ

(本家:れるりり)

これは神曲!!れるりりさんの歌の中で1番好きかもです〜(^ω^)涙のあとに笑顔になれる歌です!それをun:cさんとまふまふさんが楽しそうに歌っているので余計に楽しくなってきます〜!

https://nico.ms/sm22895293?cp_webto=share_others_iosapp

 

【第2位】

君へ続く軌跡/そらる

(本家:こきさん)

疲れている時、この歌を聴くと少し前向きな気持ちになれます。電気を消して目を瞑って、聴いてみてください。そらるさんの綺麗な声に癒されること間違いなし!

https://youtu.be/ZZ9rIrsDG-o

 

【第1位】

ポジティブ・パレード/あほの坂田。

(本家:DECO*27さん)

しんどいなぁ…もうやだなぁ…。そんな時、この曲を聴いてみてください!あらびっくり、心が元気になっていく〜(*´∀`)坂田さんの優しい声はいつでも元気をくれます。そしてDECO*27さんの作る明るいメロディと歌詞!あなたも自然と笑顔になれるかも?

https://youtu.be/WgQxjtkIUVg

 

というわけで!初記事はこんな感じで大丈夫なのでしょうか…ヾ(・ω・`;)ノ

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!是非明日も読んでください〜

 

ではではまた明日〜おやすみなさい(^ω^)