ゲーム

こんばんは、湊音です(^ω^)

 

今日はとあるゲーム実況を見ていました。3時間ほど。ここで察する方は察するかな?

 

僕は昔からゲーム類は買ってもらったことがなく縁がなかったんです。

 

でもスマホとかパソコン持つようになってからたまにゲームするようになりました。

 

それで色々なゲームを経験して、今はシャドバくらいしかしてません。

 

で、今日ゲーム実況見てて気づきました。やっぱりやるより見る方が好きだなーって。

ゲーム下手なんで見てる方が楽しいんですよね。

 

まぁ、たまに見るのも面倒な時ありますけどね!

 

ということで今回はゲームの話でした。

 

それではまた明日〜(^ω^)✨