徹夜

こんばんは、湊音です(^ω^)

 

今日は完徹で出かけた話です。

 

最近夜寝れない日が続いてまして、、朝まで起きてることが多いんです。そんな中出かける用事があって、自転車で出かけたんです。

 

そしたらめっちゃしんどくて笑

最近運動不足だったのもあったんですけど、しんどすぎて帰ってきて即寝ました( ´・ω・`)

 

でもめっちゃすぐ起きちゃうんです、、

長く深い睡眠ができる方法ありますかね??

 

そんなこんなで、最近少し悩んでいます。

 

今日あったいいことは、、

と書こうとしたけどなかったです。

 

明日こそはいいこと書けるように努力しまーす!

 

それでは、また明日〜(^ω^)